リファビューテックドライヤープロReFa BEAUTECH DRYER PROクチコミレビュー 公式オンラインショップ

〜ReFa BEAUTECH DRYER PROリファビューテックドライヤープロ徹底調査してみた〜 美容師が最もオススメするドライヤーリファビューテックドライヤープロを徹底調査してみました!! グレードアップしたところや人気の秘密、お得に購入できる方法などご紹介します!ご購入を検討中の方はぜひ参考にしてみてください!

〜ReFa BEAUTECH DRYER PROリファビューテックドライヤープロとは〜 大人気ReFaシリーズの最新ドライヤー、ReFa BEAUTECH DRYER PROリファビューテックドライヤープロ。その人気は美容業界にも大きく影響を与え、 美容師が最もオススメするドライヤーと言っても過言ではないと思います。そんなリファのドライヤーですが、一体なぜそんなに人気なのか、他のドライヤーにはないリファ独自の技術も併せてご紹介していきます。

リファビューテックドライヤープロの人気の秘密

1.自動温度管理機能搭載でダメージレス 温度センサーが搭載されているため、自動で温度調整をすることができます。そのため、無駄なダメージを与えることなく髪を乾かせます。

2.ハイドロイオンにより髪に潤いを与える さらに、他社のドライヤーと比べ、乾かした後、髪がより潤います。その秘密はドライヤーから、発生する、

従来品の1.5倍にあたるハイドロイオンです。プロセンシング機能とハイドロイオンの組み合わせにより、しっとりとまとまりのあるスタイルや、ツヤを保った髪へ導きます。

3.プロの技を再現する3つのモード また、グレードアップしたリファビューテックドライヤープロは、旧型にはなかったモードが追加され、サロン帰りのような仕上がりへ導きます。

〜早速使ってみました!!〜

今回は黒色バージョンをご紹介します!!

旧型と比べ質感がマットになっています!

また、旧型より電源の位置がやや変わっていて、使いやすい仕様になっています。

モード変更はこちらのボタンでできるようです。

早速電源をつけていきます。

電源をつけてすぐはスカルプモードに設定されています。新しく追加されたモードです。このモードは頭皮を乾かすモードで、低い温度の風が出ます。 毛先はモイストモードで乾かしていきます。

〜使ってみた感想〜

乾かすだけで髪がサラサラ!!!自動で冷風が出るので、熱くなりすぎないから、夏でもストレスなく髪が乾かせられそう!!また、乾燥しがちな冬場でも 髪がぱさつくことなくまとまります!!さらに、風量も強く、毛量の多い方でも短時間で乾かせました! 悪いところといえば、旧型と比べてやや重くなったところくらいです。気にならない程度ですが、旧型から新型に変える方は少し重く感じるかもしれないです。 そして、使い始めて1ヶ月。私が最も感動したのは、新型ドライヤーを使い始めてから、手荒れがましになったことです! ドライヤーを使用する際に乾燥しがちだった手が潤いを保って、手荒れがましになりました。 心なしか爪もピカピカになった気がします。ほかにも、ドライヤーを手に当てるとすべすべになる、といった声も聞きます!! 本当に噂通りの素晴らしいドライヤーでした。

〜リファビューテックドライヤープロ〜

美容師が自信を持ってオススメするドライヤー、リファビューテックドライヤープロ。 そのキャッチコピーのとおり、見た目も機能も素晴らしい商品でした!! 普段乾かすのが面倒な方、夏のドライヤーが嫌な方、乾燥を気にされている方、毛量が多くてドライヤーに時間がかかる方、かなりオススメです!!! リファビューテックドライヤープロ、ご購入検討されている方にお得なお知らせがあります! 今回ご紹介した、リファビューテックドライヤープロReFa BEAUTECH DRYER PROは、Homie店頭にて販売しております!! Homie × ReFa公式オンラインショップではクーポンを使ってお得にご購入できますので、ぜひチェックしてみてくだい

①B happyのLINEを追加する

↓  このタイミングでクーポンが届きます。
②ホーミーの電話番号をメッセージで送信する  

   ※左下のキーボードマークをタップ 
↓   0758126088を送信


③メッセージに従い登録・購入手続きする

  その際上記でゲットしたクーポンを貼り付ける

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です