リファビューテック フィンガーアイロン ReFa BEAUTECH FINGER IRON レビュー クチコミ 送料無料 オンラインで購入可能

[アイロン界の衝撃]リファビューテック フィンガーアイロン。アイロンの常識を覆す性能を体感してみた!

プロフェッショナルの指先がつくるニュアンスを簡単・キレイ・ダメージレスで再現する「ReFa BEAUTECH FINGER IRON(リファビューテック フィンガーアイロン)」。美容業界に衝撃を与え、「指コテ」と称された革新アイロンを徹底的に調査してみました!ご購入を検討中の方はぜひ、参考にしてもらえると嬉しいです!

〜リファビューテック フィンガーアイロンReFa BEAUTECH FINGER IRON〜

トップサロンと共同開発をするReFaは、少しあるだけで差がつく指ひとつまみ分の毛束のニュアンスを生み出すプロフェッショナルのテクニックに着目し、ヘアアイロンを開発。誰でも簡単・キレイ・ダメージレスで仕上がる独自のテクノロジーとメソッドで、こなれ感と小顔を作り出すアイロン。いつでも、どこでも使えるコードレスのため、朝のメイク時間や、夕方の外出先でメイク直しと一緒に使用することも可能。コンセントが近くにないテーブルや化粧室でもさっと出してすぐに使うことができます。

 

〜フィンガーアイロンの特徴と他のアイロンとの違い〜

・約160gの軽量で手のひらサイズ
・切り忘れ防止のオートオフ機能付き
・プレートが細く繊細な動きを再現
・USBで充電できるコードレスアイロン

これだけでも十分欲しくなる商品ですが、フィンガーアイロンのすごいところは機能にあります!

① 指先型カーボンレイヤープレート

毛束1cmのためのサイズ感と独自の三層構造で、ダメージレスで、手軽にプロフェッショナルな仕上がりを実現します。

② キレイな形をつくる

カーボンレイヤープレートはベースに高密度炭素を使用。髪にムラなく熱を伝えてキレイな形をつくります。

③ ダメージを抑える

カーボンレイヤープレートは熱の伝わり方がマイルドなため水蒸気爆発※2を防ぎ、髪を傷つけにくい構造です。ダメージを抑えながらスタイリングをすることができます。
※2 水が非常に高い物質と接触することにより気化されて発生する爆発現象のこと。

ダメージレスでストレスフリーでコンパクト。まさに夢のようなアイロンです!!

 

〜さっそく使ってみました〜

 

思ってたよりも軽量!!なのにちゃんと動きが出せて、ストレートもカールも再現できる!

 

閉じるとこんな感じで、持ち運び◎

学生さんにぴったり!!前髪のちょっとした動きや髪を結んだ時の後毛の動きを出したり、細かいニュアンスを作り出すのに便利。

〜使い方〜

1台10役と書かれている通り、細かい動きを出せて思い通りの仕上がりにできるので、幅広い面で使うことができるアイロンです。

この部分でアイロンの温度を変えることができます。

閉じるとこんな感じで、ロック機能があります。

電源をつけると光りました!電源の消し忘れ防止のため、約15分で電源が自動的にオフになるそうです!安全面もバッチリ!

充電時間と使用時間 充電時間:フル充電まで約4時間半
使用時間:フル充電から約30分

 

フィンガーアイロン一台で、様々な質感を再現できます♪

オススメすぎる衝撃のアイロンでした!!

 

〜リファビューテック フィンガーアイロンReFa BEAUTECH FINGER IRON〜

今までのアイロンの常識を覆すような性能の良さ、まさにアイロン界の衝撃‼︎フィンガーアイロン、実際に使ってみると非常に良い商品でした!!さすがリファ‼︎ 

今回ご紹介した、フィンガーアイロンはHomie店頭にて販売しております!!また、Homie × ReFa公式オンラインショップではクーポンを使ってお得にご購入できますので、ぜひチェックしてみてください‼︎

オンラインショップはこちら

①B happyのLINEを追加する

↓  このタイミングでクーポンが届きます。
②ホーミーの電話番号をメッセージで送信する  

   ※左下のキーボードマークをタップ 
↓   0758126088を送信


③メッセージに従い登録・購入手続きする

  その際上記でゲットしたクーポンを貼り付ける

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です