リファスパフォームウォッシュ ReFa SPA FOAM WASH クチコミ レビュー

〜ReFa SPA FOAM WASH(リファスパフォームウォッシュ)〜

コロナも落ち着き、外出やイベントが増えて、マスクをとるタイミングも多くなってきたと思います。みなさん、マスクの下のお肌状態は大丈夫でしょうか。今回ご紹介するのは、ReFa SPA FOAM WASH(リファスパフォームウォッシュ)。

弾力豊かな濃密泡が毛穴の汚れをやさしくオフ。自然由来のうるおい成分と引き締め成分を配合し、すっきりと心地よい洗い上がりで、しっとり明るい素肌へ

スタッフからも大人気‼︎リファスパフォームウォッシュ。噂の洗顔を徹底調査してみた!!

ご購入検討されている方はぜひ参考にしてみて下さい!

 

 

〜リファだからこそ作り出せる人気の秘密〜

・毛穴よりも小さな泡「ファインバブル」を独自の技術により、炭酸と融合させた「炭酸ファインバブル」。微細な泡が毛穴に入り込み、汚れやくすみをやさしく落とす。洗顔後のスキンケアの浸透性を高め、しっとり明るい表情へ導く。

・弾力と持続性にとことんこだわった濃密泡が肌を心地よく包み込んで、しっかり密着。手ではつくることができないきめ細かな泡は、炭酸や美容成分を肌のすみずみまで効率よく浸透。

・肌にやさしい美容成分を贅沢に配合。うるおいを与え、引き締めることで、みずみずしくしっとりとした洗い上がりに。

 

 

〜早速使ってみました〜

リファの商品はやっぱり見た目も美しい‼︎

使い方はざっとこんな感じ。よく振って、立てて泡を出す。モチモチの泡が出てきました!

全体に優しく伸ばし、30秒程泡でパック!泡が消えはじめたらぬるま湯で洗い流します。

 

 

〜使ってみた感想と効果〜

まず、泡が気持ちいい!炭酸の泡が毛穴に浸透してるのがよくわかる。市販の洗顔では真似できないほどの濃密な泡‼︎洗い上がりもびっくりするくらいしっとり。洗顔前より毛穴も引き締まって、肌もトーンアップしました!

・泡が濃密なので肌に吸い付く。

・顔をこすらず汚れを浮かせるので肌に負担を与えず優しく洗顔できる。

・血行促進効果で肌のくすみをなくし、トーンアップ。

・代謝促進効果、老廃物排出促進。

・スキンケアの浸透性の向上。

・自然由来の美容成分で保湿。

・毛穴を引き締め、肌のキメを整える。

・使用後の水分保持を高め、しっとりした洗い上がりに。

一度使ったら手放せない、スタッフ愛用の洗顔フォームです‼︎

 

 

〜ReFa SPA FOAM WASH(リファスパフォームウォッシュ)〜

マスク生活で肌荒れに悩んでいる方、炭酸洗顔や毛穴ケアに興味がある方、家でできる美容として今最もオススメです!

今回紹介した、ReFa SPA FOAM WASH(リファスパフォームウォッシュ)は、160gと340gからお選びいただけます。Homie店頭では160gのみお取り扱いしております!目安としては、1日2回朝晩の使用の場合160g:1ヶ月強、340g:2.5ヶ月〜3ヶ月です!私は夜洗顔のみで、160gのサイズを使用しています!340gご購入希望の方は専用オンラインショップをご確認ください♪

Homie × MTGReFa公式オンラインショップではクーポンを使ってお得にご購入できますので、ぜひチェックしてみてください‼︎

オンラインショップはこちら

①B happyのLINEを追加する

↓  このタイミングでクーポンが届きます。
②ホーミーの電話番号をメッセージで送信する

※左下のキーボードマークをタップ
↓   0758126088を送信

③メッセージに従い登録・購入手続きする

その際上記でゲットしたクーポンを貼り付ける

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です