ReFa FINE BUBBLE S リファファインバブル S 口コミ レビュー

[かつてない数の泡で、バスタイムは美しさを磨く時間へ]を掲げるリファファインバブルS。バスタイム中の肌と水の関係に着目したリファから生まれたシャワーヘッド。

今回は、噂のシャワーヘッド、リファファインバブルSを、Homieスタッフが実際に使って、徹底的に検証レビューしました!シャワーヘッドに興味ある方、購入を検討中の方はぜひ参考にしてみてください♪

 

〜ReFa FINE BUBBLE S リファファインバブル S とは〜

[最大6,800万個の泡が優しく包み込む]肌に負担をかけない細やかな水流コントロールで優しく汚れを落とし、心地よく温め、潤いをあたえる。

人気の秘密は、肌を美しくする2つの泡ウルトラファインバブルとマイクロバブル。普段目にする通常の泡よりもずっと小さく、特異的な洗浄のメカニズムを持つ2つの泡で肌本来の美しさを引き出す。

ウルトラファインバブルが毛穴の奥まで入り込んで汚れを取り除き、マイクロバブルが毛穴につまった大きな汚れを浮かせて取り除く。

絹のような肌あたりで毛穴汚れを洗い流し、隅々まで清潔に。バスタブに浸せば全身を温め、うるおいで包み込む、シルキーバスに。泡の化学がもたらす感動の美容。

 

〜早速使ってみました!!〜

入れ物すら美しい。。滲み出る高級感。

ずっしりとした印象が。。中を開けると、銀色のフォルムで、形さえも美しい。。

大きさ、形ともに持ちやすく、使いやすい印象です♪

早速取り付けていきます!取り付け方もとても簡単で、(公式ホームページにも載っていましたが)工事など手間もかからず、付け替えるだけ♪

滲み出る高級感。。。シャワーヘッドの貫禄がすごいです。

IMG_2833

 

〜ReFa FINE BUBBLE S リファファインバブル S 使い方〜

[選べる5つの水流]  肌の部位によって性質の異なる汚れを落とす、全身を温める、うるおいを与えるなど、目的にあわせた最適な水流にコントロールできる。

・ミスト…ふんわりと包み込むような水流。お顔など刺激を避けたい敏感な肌に。

・ジェット…もっとも水圧の強い水流モード。頭皮など、心地よくすっきり洗い流したい部分におすすめ♪

・パワーストレート…強めの水流で、広範囲の肌を一気に洗い流せる。

・ストレート…全身の肌を包み込む優しい水流。シルキーバスを素早く作ることができる。

ワンクリックでモードが切り替えられます。

 

〜使い続けて一週間〜

洗顔後の肌のざらつきがなくなった!ミストが本当に気持ち良い!普段の洗顔では落としきれなかったアイメイクもきれいに落とせた!お風呂上がり、化粧水をつけなくても、肌にうるおいを感じた!ニキビが早く治った!シャワーだけで、髪がサラサラになった!などなど、、、びっくりするほどいい事づくし!

しかも!リファファインバブルSは、節水もできて経済的にも◎

毎日使うことを考えたら、家族が多い人には特におすすめかもしれません!

 

〜ReFa FINE BUBBLE S リファファインバブル S 〜

予想以上に良い商品でした!長く続くマスク生活で、ニキビや肌荒れに悩んでる方、頭皮や体などの皮膚にアレルギーを持ってる方にもおすすめです。また、高級感あふれるパッケージに入っているので、家族や恋人、友人へのプレゼントとしても喜ばれそう!

普段の洗顔では落としきれなかった汚れまでしっかり落としてくれるだけでなく、肌に潤いを与え、温める。リファファインバブルS、ぜひ試してみてください!

 

ただ今Homieでは、オンラインショップで、リファ ファインバブル や、リファ クリア など様々な商品を取り扱っております!

気になる方は、是非チェックしてみてください!   こちらからご購入いただけます。

①B happyのLINEを追加する

↓  このタイミングでクーポンが届きます。
②ホーミーの電話番号をメッセージで送信する  

   ※左下のキーボードマークをタップ
↓   0758126088を送信


③メッセージに従い登録・購入手続きする

その際上記でゲットしたクーポンを貼り付ける

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です