SIXPAD Power Gun シックスパッドパワーガンMTG口コミレビュー

〜SIXPAD Power Gun〜

あの話題の人気ブランド、SIXPADが手がける、新感覚のボディーケアアイテム、SIXPAD Power Gun。今回は話題沸騰の理由と、注目される機能性、お得に買える方法などを徹底調査しました!

ご購入を検討されている方はぜひ参考にしてみてください!

〜SIXPAD Power Gunとは〜

「ボディーケアで、未来の自分を解放する」がキャッチフレーズのSIXPAD Power Gun。その人気の秘密とは。

パワフルな振動機能が、 疲れやストレスが蓄積した筋肉にアプローチし、全身のセルフケアを実現!!スポーツを楽しむひとから、日常を心地よく過ごすひとまで、すべての人が至福のボディケアを体感できます!

1分間に最大3,000回の振動機能が搭載されていて、筋肉に心地よくアプローチしてくれます。

コンディションや目的に応じて選べる5段階の振動機能が筋肉をピンポイントで刺激します。

500mℓのペットボトルより軽く、女性も持ちやすい大きさです。約10分間の使用で、自動的に電源オフ。安心安全のオートオフ機能。USB充電式でコードレス。約3.5時間のフル充電で、約2時間連続使用※できます。

手軽に持ち運べる専用ポーチ付きで、本体と4種類のアタッチメント、充電用USBケーブルをすっきり収納できます。

 

〜早速使ってみました!〜

 

きちっとしたパッケージに入っています!!プレゼントにも◎

中は専用ポーチが入っていて、アタッチメントを収納できます!持ち運び◎

大きさもちょうど良く、持ちやすい!

アタッチメント部分も簡単に取り外すことができます。

 

電源をつけるとこんな感じです!振動の強さも選べます!

 

〜使ってみた感想〜

肩凝りがひどいので、肩周り、腰、太ももに当ててみたのですが、想像以上に気持ちよかったです!!非常に使いやすく、見た目はコンパクトなのにパワフルで、びっくり!!これ一台で全身のケアができることに驚きました!!

振動の強さも調節できるので、運動前のかるいストレッチにもつかえます!また、持ち運べる大きさなので、デスクワークの多いサラリーマンの方にもオススメ!!

コロナの影響で家にいる時間が増えた今、一台で全身のリフレッシュができるパワーガンは最もオススメできるボディケアアイテムです!!

 

〜SIXPAD Power Gun〜

まさにおうち時間の最高のパートナー、パワーガン。Homie店頭にて無料でお試しすることもできます!この機会にぜひご来店ください!

また、ただいまキャンペーン中につき、10%OFFで販売しております!!店頭限定販売のため、数量限定となりますのでご購入を希望される方はお早めにお越しください。

Homie × MTGReFa公式オンラインショップではクーポンを使ってお得にご購入できますので、ぜひチェックしてみてください‼︎

オンラインショップはこちら

①B happyのLINEを追加する

↓  このタイミングでクーポンが届きます。
②ホーミーの電話番号をメッセージで送信する

※左下のキーボードマークをタップ
↓   0758126088を送信

③メッセージに従い登録・購入手続きする

その際上記でゲットしたクーポンを貼り付ける

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です