MTG リファクリア ReFa CLEAR 口コミ レビュー  オンラインショップでのご購入はこちら

人気が殺到しすぎて売り切れた、話題の洗顔ブラシ、リファクリア ( ReFa CLEAR )。今回はその話題の理由と、リファクリアの性能について、徹底的に調査していきます!

また、実際に使てみた感想や使用感なども載せていますので、ご購入を検討中の方はぜひ参考にしてみてください♪

〜大人気の洗顔ブラシ、リファクリアとは〜

「洗うたびに新しい素肌と出会う。毎日の洗顔で今までにない美しい素肌に」がキャッチフレーズのリファクリア。その人気の秘密とは。

圧倒的な汚れ落ちと、素肌への優しさを両立した音波洗顔ブラシ。 肌の構造を見つめて生まれた、独自の3Dソニックテクノロジーを搭載。 「3Dソニックモーション」「イオンクレンジング」「熊野筆」の3つの機能が掛け合わされることで、ポアレスで澱みのない肌へと導く。

3Dの楕円軌道で毛穴を広げず汚れを掻き出す。肌に優しく滑らせるだけで、今まで落としきれなかった汚れまでしっかりオフ。

デリケートな肌に負担をかけることなく、肌表面や毛穴に溜まった汚れを浮き上がらせる。

〜早速使ってみました!!〜

本体、ブラシヘッド、充電器、説明書が入ってます!

振動の加減が3段階あって、肌の状態によって使い分ける事ができます!

ブラシヘッドは、簡単に本体に装着できます!

使用する際の手順は、顔を濡らす、洗顔料を泡立てる、顔全体に泡をのせる、リファクリアで優しく洗う、です!

いつもの洗顔にプラスワン行程が増える感じです!これなら毎日続けられるかも!

めっちゃ気持ちいい!!!顔をマッサージされてる感じ!ブラシヘッドの形が楕円形なので、小鼻や、口周りも洗えます!

私は、牛乳石鹸で洗ったのですが、いつもよりすっきりスベスベ!!!いつもの洗顔では取りきれなかった汚れが全部落ちた感じです!

 

〜使い続けた結果〜

一番驚いたのは、肌のトーンアップです!リファクリアを使い続けて、ファンデーションが要らないくらい肌がきれいになりました!

お風呂上がりにべたついていた肌もサラサラのすべすべに。。。ニキビになりかけていた部分や、ニキビ跡も次第に薄くなっていきました!

また、使い続けて一ヵ月のかたは、小鼻の黒ずみが消えたそうです!

 

〜リファクリア〜

 

 

 

 

 

 

 

オンラインショップはこちら

コチラクーポンをコピーしてお使いください

LvktZkit29Zphw8

※商品によっては対象外のものもございます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です