秋におススメのメニューは?

朝晩涼しくなってきました。 秋ですね。  涼しくなってきたので、ヘアスタイルも決めやすくなってきましたが 日中はまだまだ暑いので、お昼過ぎにはヘアスタイルが崩れてくるという声も多く聞きます。

そこでおススメしたいのが、髪質改善トリートメント「極」¥8000です。

緩い癖は収まり  強い癖は扱いやすくなり ツヤがでて ペタッとはならず落ち着く。手触りもよくなり 理想の髪質に導いてくれる。

そんなトリートメントです。

ロングヘアの方はもちろん、ショートカットやボブの方もほんとに扱いやすくなります。

なんか収まりが悪い、そんな方は是非お試し下さい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です