ReFaリファ ビューティックストレートアイロンReFa BEAUTECH STRAIGHT IRON

[パサつかないレア髪ストレート]で話題のReFaリファ ビューティックストレートアイロンReFa BEAUTECH STRAIGHT IRON。

有名店の美容師の間でも大絶賛。いい評判を耳にする一方で、他のアイロンと比べて値段が高く高級なことから、使い心地や値段に見合う商品なのかが気になると方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、噂の真偽を確かめるため、商品の特徴や、実際に使った感想、周りの方の口コミを踏まえて徹底的にご紹介していきたいと思います。購入を検討中の方はぜひ参考にしてみて下さい!

 

〜ReFaリファ ビューティックストレートアイロンReFa BEAUTECH STRAIGHT IRONとは〜

三つの特徴をもつ次世代ストレートアイロン。カーボンレイヤープレートで「レア髪」を作り出す。

他のアイロンとどこが違うのか。ReFaならではの独自技術、「カーボンレイヤープレート」

この構造により、急激に髪に熱が加わるのを防ぐ。これがリファのアイロンだからこそできる「レア髪」の秘密。

濡れた髪に使っても痛みにくいのは家庭的!

 

〜使い方〜

1プレートの開閉ロックを解除する

2電源ボタンを2秒長押しする

3温度を調節するときは+−ボタンを2秒押して選択する

操作性、機能性ともに◎

 

〜早速使ってみた!〜

軽い!!!そして持ちやすい!!!これは自宅用としても便利かも。

もう少し調べてみると、ストレートヘアだけでなく、カールも作れるようです!

これ一本でヘアアレンジの幅が広がりますね!

IMG_2783

〜使用感〜

使いやすさとしては抜群に良いです!今まで自宅で使ってたアイロンと比べても、軽くて持ちやすいし、手のひらに収まるのでやりやすいです!

開閉のバネの力加減もちょうどよくて、業務用としても優れものだと思いました!140℃〜220℃まで温度調節ができるのも魅力的です。

〜仕上がり〜

アイロンを通した後の髪の質感は、パサつかないストレートヘアーがつくれて、サラサラになる、という感じです。

むしろアイロンを通した方がツヤが出て、髪が滑らかになるので、今までの常識を覆されます!

今回はストレートにしてみました!

みなさんもぜひ「レア髪ストレート」を試して欲しいです!

 

〜ReFaリファ ビューティックストレートアイロンReFa BEAUTECH STRAIGHT IRON〜

アイロンやコテ探している方、いつものヘアアレンジに一手間加えてみたい方、癖毛やうねりで悩んでいる方はぜひ使ってみて欲しいです!

ただ今Homieでは、オンラインショップで、リファ ビューティックストレートアイロンや、リファ ビューティックカールアイロンなど様々な商品を取り扱っております!

気になる方は、是非チェックしてみてください!   こちらからご購入いただけます。

オンラインショップはコチラから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です