MTG ReFa リファエスカラットレイ(ReFa S CARAT RAY)口コミ レビュー

幅広い年代から注目を浴びている、人気の美容ブランド、リファ(ReFa)。自宅で簡単にセルフケアできることから、おうち美容といった新しい形で高い評価を受けています。

 

そこで今回はリファの中でも、美顔ローラーとして知られている、リファエスカラットレイ(ReFa S CARAT RAY)を実際に使って、使いやすさを検証レビューしてみました!

購入を検討中の方はぜひ参考にしてみてくださいね!

 

〜リファエスカラットレイ(ReFa S CARAT RAY)とは〜

 

目元・口元専用に設計された美顔ローラー。その特徴は、優美な流線型のデザインのボディに、多くのマイクロカレント(微弱電気)を生み出す大きなソーラーパネルを採用しているというところ。指先でやさしくつまみ流すプロの手技「ポイントニーディング」の動きを再現している。また、ハンドル先端部にプッシュポイントを配置する事で、より理想的なポイントケアを実現。ゆるみがちな目元や口元の肌を美しく引き締める効果がある。

〜早速使ってみた!〜

高級感あふれるケースに入ってます♪

 

 

大きさがちょうどいい!!!見た目もオシャレ!

使い方はこんな感じです。防水使用のため、バスタブ内でも使えるそうです。

 

大きさがちょうどいいのと、引き上げる角度や方向によって力加減を調節できるので使いやすい!

 

〜使い続けて1週間〜

顔全体がスッキリして、むくみが取れたことにより、以前より輪郭がはっきりした感じがします。

また、左右の頬で、カラットレイを使った頬と使っていない頬で比較してみると、カラットレイを使った頬が引き上がっている事がわかりました!

リフトアップ効果も期待できます!!リンパが流れて肌が引き締まり、顔の筋肉もほぐれて、肌がトーンアップしました!

ちょうどいい大きさで軽くて使いやすいので、続けるのが苦手な私でも難なく1週間できました!

私は毎日お風呂上がりに使ってたのですが、就寝前は特におすすめで、程よくもくみや筋肉が解され、気持ちよく眠れました!

 

〜リファエスカラットレイ(ReFa S CARAT RAY)〜

見た目以上にいい商品なので、むくみやフェイスラインで悩んでいる方、美容に興味はあるけど続けるのが苦手な方は是非試してほしいです!

ただ今Homieでは、3周年記念企画 第三弾として、リファエスカラットレイ(ReFa S CARAT RAY)や、リファビューティックカールアイロンを驚愕の割引価格で販売しております!

この機会にぜひお試しください♪

なお、数に限りがございますので、先着順でのご案内となります。気になる方はお早めにご連絡ください!

 

その他MTG商品はコチラ 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です