改めてご紹介

10月も後半に差し掛かり、少し肌寒くなってきました。

美容師も手荒れで実感するのですが、これからは乾燥の季節です。

毎年乾燥対策はブログでもご紹介しておりますが、改めてピッタリなケア剤をご紹介

ポーチにも忍ばせられる万能オーガニックバーム

リピーターも多い万能バームは、見た目も可愛いマカロンバター

髪につけた後はリップや手、肘なんかも保湿できます。

本格的なアロマの香りは、アロマ好きの方にも評判がいいです。

一個¥1400 で手軽に使えるのも嬉しいですね!!

使い終わったらピアスケースにもつかえますね!

オシャレさん御用達  オーガニックオイル

昨年より大ヒットの万能オーガニックオイル

プロミルオイル

他者から出ているn.オイルが大ヒットした後で、少し立ち位置が低かったですが

入荷直後から大ヒット!! 本家を超える香りの良さと質感で飛ぶように在庫がなくなる

こちらもバームと同じで、髪につけたあと色々保湿でき、手を洗わなくていいのでワックスよりお手軽ですね!!

これからの季節 一家に1アイテムは必須ですよ!!

どちらもベタつきません。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です