ReFa新商品ドライヤー、ストレートアイロン

本日はあの小顔ローラーでおなじみ”ReFa”の商品ドライヤーとストレートアイロンを紹介します!

まずは”ドライヤー”です。

・リファビューテックドライヤー

このドライヤーは画期的で

サーモセンサーが搭載で髪の毛の温度を乾かしてる間ずっと60℃に保ってくれます。

それがどうゆう事かと言うと、髪の毛への熱ダメージをすごく軽減してくれるのです。

それにさすが最新のドライヤーモードがつに変更可能!!!!

ノーマルモード:風邪の強さが変えられる!冷風、強風、弱風。

セイシングモード:サーモセンサーを使って100℃(温風)と30℃(冷風)の切り替えで髪の温度を60℃にキープしてくれます。

ボリュームアップモード:根元と毛先の水分量を調節しふんわり乾かします。

モイストモード:ハイドロイオンがドライヤーから発生し、髪の毛内部の水分量を高め髪の毛を修復してくれます。

このつの機能をふまえて控えめに言って”最強”ですね!

次はストレートアイロンです。

・リファビューッテクストレートアイロンです。

まぁドライヤーもアイロンも名前はそのままですね。

このアイロンすごところがつあります

濡れた髪にも使えます!!濡れた髪にアイロンを通すと(ジュっ)って言う音がしますよね?それは水蒸気爆発と言って髪の内部の水分が急激に蒸発しキューティクルに穴をあけてしまいます。それがこのアイロンはありません。遠赤外線で熱を伝えます!!

②アイロンのプレート(熱くなるところ)は金属でできていますその上挟んで髪の毛を伸ばすのでどうしても髪の毛がつぶれてしまいます。それもこのアイロンはありません!!カーボンレイヤープレートとゆう特殊な素材でできています!簡単に言うと炭素ですね。もっと言うとダイヤモンドですね!ダイヤで出来ているわけではありませんが。その炭素のプレートと表面に施された低反発コートのダブルパンチで髪の毛をつぶさないわけです!

とにかく起動が早いです!朝急いでるのになかなか温度が上がらないそんなお悩み一発解消!このアイロン60秒で起動します!

とにかく軽い!iPhoneXRが194gに対してこのアイロン185gしかありません。スマホより軽いです!

⑤アイロンの形状が丸くなっているので前髪が巻きやすいのなんの!!波ウェーブも作りやすい!

このつをふまえてこれも控えめに言って”最強”と言えるでしょう!!

ドライヤー¥33000+TAX アイロン¥18000+TAX

最後まで読んでいただきありがとうございます。

最後まで読んでいた人にだけにお得な情報!

10月末までにお電話、ご来店でこの商品予約いただいた方には

ドライヤー;10%Off+スパ、トリートメント割引券

アイロン;8%Off

両方同時お買い上げは10%Off+スパ、トリートメント割引券+シャンプートリートメントミニボトルお付けしちゃいます!!!!

当サロン以外のお客さん今行ってるサロンは裏切れないし商品だけ欲しい!大歓迎です!!

ぜひぜひお電話ご来店お待ちしております!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です